"ビスロン" "プリファ"本格販売開始|YKKファスニングサポート

"ビスロン" "プリファ"本格販売開始

  • 印刷

"ビスロン" "プリファ"本格販売開始

2015/01/09

vislon_prifa

YKKファスニングプロダクツ販売㈱(本社:東京都荒川区 社長:河上勝 資本金:4億7,000万円)は、"ビスロン"ファスナーのエレメント表面にもプリントを可能にした、「"ビスロン" "プリファ"」の本格販売を当月より開始致しました。

自主開発商品として出品していたYKK FASTENING CREATION(ファスニング商品の総合展示会)においても好評を得ており、商品化を決定しました。

微細なくぼみを"ビスロン"ファスナーのエレメント表面に施すことにより、インクジェットプリントを可能にしました。エレメントにもプリント可能ですので、柄がシームレスに繋がり、ファスナーの存在感を抑えることが出来ます。また、シンプルな生地にファスナーでインパクトのある柄を配置すれば、新しいデザイン表現が可能となります。お好みのデザインのプリントが可能です。

サイズはNo.5にて対応しており、ファッション性が求められるカジュアルウェア・スポーツウェア分野を中心に販促を行っています。

商品特徴

微細なくぼみを"ビスロン"ファスナーのエレメント表面に施すことにより、インクジェットプリントのインクを定着させることが可能になりました。テープとエレメントにシームレスでプリントが可能です。

対応アイテム

サイズ チェーンタイプ 止製品 開製品 逆開製品
5 VIUPBE

※開製品、逆開製品も順次導入予定

デザイン

お好みのロゴやイラストのプリントが可能です。

価格

通常の"ビスロン"ファスナーの約2倍程度

販売目標

2015年度  3千万円

お問合せ先
YKKファスニング商品や当ホームページに関するお問い合わせ、修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。