- スライダーが抜けるファスナー
- 開製品・逆開製品の従来品
※現状品は抜けない仕様になっています。
商品の豆知識
“ビスロン”ファスナーのスライダー抜けにご注意
“ビスロン”ファスナーの従来品は、スライダー替えなどのためスライダーが抜ける仕様になっています。紛失や事故の防止のため、取り扱いには十分ご注意ください。

- ファスナーの種類
-
- 止製品

-
- 開製品

-
- 逆開製品

- 上止の種類
-
- 樹脂コブ付き上止

-
- 樹脂コブなし上止

-
- 金属製上止

ホームソーイングされる方へ

- ファスナーを開きスライダーが抜けないかご確認ください。
- もしスライダーが抜ける場合はスライダーが抜けないようにファスナーの端を折り返してください。
- ファスナー上部分を縫い込んでください。
ご注意

スライダー抜け・ファスナーの故障を防止するため、洗濯の際は、必ずファスナーを閉じてください。また、小さなお子様がおられるご家庭では、誤ってスライダーを飲み込んだりしないようくれぐれもご注意をお願いいたします。
事故防止のためファスナーの取り扱いにご注意ください。皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。
※商品の色、サイズは写真と異なる場合がございます
“ ” 内はYKK株式会社の出願・登録商標です。
